EVENT

全ての方の英語力アップのための企画満載

  1. HOME
  2. イベント
  3. 英文法・長文読解・リスニングを1回の授業で学べる大学高校受験コ-ス!!

英文法・長文読解・リスニングを1回の授業で学べる大学高校受験コ-ス!!

これまで中学・高校生のための授業を社会人の方々の授業の延長線上に位置づけ実施してまいりましたが、これまでの中高生指導の実績を元に、本格実施していきます。通常の塾・予備校では、其々を別講座で設定しているため費用がかさみます。内容・費用の点で極めて効率的に英語学習することが可能です。

コースのライニングアップは以下の通りです。

1.大学受験英語コース:文法・読解・リスニングを1回2時間のコースに凝縮させ総合実施します。いわゆる文法・読解を分けて指導するのではなく、1回1回の授業で総合的に英語が学べるように構成しました。費用・授業内容共に最効率化を図って構成された完成度の高い授業にしました。

2.高校受験英語コース:大学英語受験コースと同じく、文法・読解・リスニングを1回の授業で実施し受験突破と最効率化を追求し実施しています。

3.中学1,2年生英語対策コース:中学の早い時期に高校までの文法力・高校の教科書レベルの読解力養成を目指し授業を実施します。高校生になった段階で、英語を話す力・書く力を身に着けるための内容を盛り込んで、現在計画されている入試改革に対応できるようにします。

以上3コース、これまでにない授業構成で、未来を見据えながら授業を展開していきます。詳しくはお問合せまで。