EVENT

全ての方の英語力アップのための企画満載

  1. HOME
  2. イベント
  3. TOEIC対策・高校大学受験コースなど全て入学金半額!!
TOEIC対策

TOEIC対策・高校大学受験コースなど全て入学金半額!!

どんな段階からでも英語学習は可能、そのために!! TOEIC対策コース増設実施進行中です。大学生の就職活動や会社での英語に対する要請を見通し、TOEIC対策コースへの参加者を募ります。。土曜日午前10時(中級730点コース)、日曜日午前10時上級コース(900点コース)、そして新たに木曜日午後7:30(初級コース)2018年3月に増設し、3月より新たに3コースで実施しています。入学金8,000円を半額免除クーポン適用いたします。

英語力を総合的に身に付けたい方々の総合英はどのレベルからでも
始められる柔軟なコースです。

それ以外にもご要望に応じて柔軟にコース設定していきます。

英語はあくまでもコミュニケーションの手段ですが、何ともやっぱり求められる技能の1つですね。。社会人の方々は、企業での方針・方向性の変化からTOEICに代表される英語力を求められる傾向が、今後ますます高まることが予想されます。実際、当教室の社会人の生徒さんからはTOEICのスコアを職務上必要な技能として設定し、職員に特定のスコアを求める傾向になってきている旨、お聞きしています。

現在実施している日曜日午前10時TOEIC対策TF900コース、新規で参加いただくことになった方々も加え、ますます活気が出てきました。今年はTOEICを始めてみよう、または攻略しようと思われている皆さん、是非教室の授業を体験してみませんか。単なる試験対策に留まらず、リスニング・パートではスピーキング力習得のために独自メソッドを取り入れています。

その他、高校大学受験コース、全てのコースにもクーポン適用です。より広い年齢層の方々と巡り会いたいために。。。

詳しくは、お電話、e-mailにてお問合わせください。