NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新学年度がやってくる!中高生、英語力をアップ!!!
推薦入試合格の高校生、大学生、英語の準備を開始しよう!

新学年度がやってくる!中高生、英語力をアップ!!!

いよいよ新学年度!!

中学、高校生の皆さん、また4月からなる皆さん、学校での英語の授業に戸惑ったり、受験に向けてどう対応していこうか悩んでいませんか。当教室では平日夕方を中心に、中学生高校生対象英語講座(受験対策、苦手克服を目指して)を実施しています。既に中学1年生、中学2年生、高校1、2、3年生が参加中です。既存の英語文法や視覚に重視した英語学習とは異なった、言葉としての英語を身に付けていただくよう工夫しています。

新教材「英語のルール」、英文法じゃないですよ。。。を導入して実施しています。中学1年生から関係代名詞? なんて思わないでくださいね。英語のルールはとても良くできていて、文法用語にとらわれずポイントを抑えながら身に付け、あっという間にルールを身につけれれる教材です。。それさえ乗り越えれば、後はまっしぐら、、聞いて、読んで、話して、書いてを実践できるんです。「いかに英語を効率的に言葉として学ぶか」をテーマに実施開始です。

中学1年生で始まる英語が不安、英語になかなか馴染めない、中学2年生で新しいことがどんどん出てきて、どうしたらよいか分からない方、高校生で受験準備を含め、英語で悩んでいる方、皆さん歓迎です。。。

中学2年生で英検準2級、3級取得している生徒さんがほとんど。英語は言葉、その視点で学んでいけば確実に身につきますよ。

まずはお問合せまで。。

お知らせ

お知らせ一覧