NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 国内外企業に勤務する社会人の方々のために、TOEIC+α(Business Communication)コース開講中!!

国内外企業に勤務する社会人の方々のために、TOEIC+α(Business Communication)コース開講中!!

国内外企業で働く社会人方々を対象に、TOEIC対策とSpeaking・Writing力の向上を目的とした総合コースを開講しています。授業は、主にビジネス関連素材を用いListeningとSpeaking力向上のため、ほとんど英語のみでコミュニケーションする形態で実施されます。TOEICで使われているListeningはビジネス場面で実際に使われている英語表現を多く含んでいるため、それに近い英語の会話、Talkを用い、徹底的に聞き取ることから始め内容に関するQ&A、そしてディスカッションというプロセスを経て英語力の向上を実現していきます。

またそれに加え、特定のビジネス場面を設定した当教室独自の教材で臨場感に富んだ会話を用い、実際に使用される英語の言い回しや表現を蓄積していきます。
先ずはトライアルからでもOKです。

開講クラスは、毎週土曜日午前10時から12時までたっぷりと時間をとって実施しています。定員に限りがありますが他の曜日時間で実施することも可能です。
Business CommunicationとTOEIC対策を融合したこのコ-スは、現実に職場で英語力を必要とされる方がのために考案されました。

講座名「Business Communication+α」是非、お問い合わせ及び参加をお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧