NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 推薦入試合格の高校生、大学生、英語の準備を開始しよう!

推薦入試合格の高校生、大学生、英語の準備を開始しよう!

英語ができる生活とそうでない生活、どちらを選ばれますか? 英語力はいつでもどこでも、いくつになっても求められることが多い能力の一つ。。。先ずは一歩踏み出し、またその先の自分自身を見つめて…この機に英語の勉強を開始しませんか。英語は決して難しいものではありません。聞いて、読んで、話すことを一緒にやることで、その効果は何倍にもなります。迷いは、大切な時間を失ってしまうことに繋がります…。

単語だけ、文法だけ、読むだけ、聞くだけの勉強方法は、もう終わりにしませんか。何故なら英語は言葉だからです。バランスよく学んでいくことで驚くほど力がつき、学ぶことが楽しくなります。

まずはTOEICから始めてみるのは1つの方法。。。なぜなら読むこと聞くことによって対策していくことで、英語の基盤ができあがりあります。就職を目指す大学生や、仕事で英語が必要になっている、またはなる可能性がある社会人、いつかは英語をやってみたいと考えている主婦の方々など、どなたでも歓迎です。昨年5月からの新形式にも対応しています。

これまでの週1回のコースを柔軟に皆様の要望に応じ、振替レッスン等を実施しています。。また集中的に得点を向上させたい就職希望の大学生や緊急に仕事でTOEICのスコアが必要となった社会人の方々など、柔軟に対応しますので、是非ご連絡ください。お待ちしています。

お知らせ

お知らせ一覧